「霧 - the route of infection KANARIA. ansem:01
 「霧 - the route of infection KANARIA. ansem:02




 「霧」の2巻がクリスマスイブに発売予定なんて、なんて素敵なクリスマスプレゼント。
 1巻では少々出番の少ないレイン(三木眞)がメインになってくれたらな〜と期待してます。


 キャラ的に無愛想・無口なので無理かな。三木眞の声は今では「=ニール」もしくは(ライル)
 なのでいつもの世話焼き側ではなく焼かれる側・もしくは気にかけられる側なのが新鮮。
 絵的には脳内でニールに変換されてます。なのでこういう冷たい態度はマイスター達
 じゃなくて偶発的に出会ったグラハム相手に取っていそう!とか考えるのちょう楽しい。



 三木さんを上回る兄貴声の平田さんが相手なので安心して聞けます。
 今イチ世界観を掴みづらい「霧」ですけどそこがウリなんですよね。
 



 そういえば同じIM関連で「Captain HOOK love's lock.」シリーズの中で宮野さんの
 役が「刹那」なんですよね。初めて知りました。そういえば!って感じです。
 だってぜんぜん違うコだからなぁ、同じ刹那でも。


 名前としては刹那はリアルでは滅多に見かけないけど、作中ではかなりメジャーです
 よね。主役としても天使禁猟区で刹那だし。他にもネギまとかSchool Daysとか…色々
 ありそうです。