アニメリボーン標的94話暴かれた正体



 骸さまのあれは敗北ではないです。瞬殺されたんだじゃ
 なくてちゃんと想定通りに事が運んでで、ただ引き際の
 ダメージがやや予想以上だっただけなんです。
 ちゃんと撤退できてる!と信じてます。


 本誌でクロームがふらふらしてるのが彼女のボンゴレリング
 の力ゆえなのかまだ遠隔的に骸の幻術が働いてるのか謎です。
 肝心のアクションが見られなかったのは残念でしたが、骸の
 持つリングと匣が大変悪趣味!って事はよぅくわかりました。
 獄寺だとそれ系のファッションに見えるんだけど骸だと色々
 うがつというかすんなり受け止められない。



 イタリアマフィアってどこくらい貴族階級とか階級制度が残って
 いるのか今いち詳しくないのですが、イギリス程ではないにしろ
 本国には残ってるのでしょうか。シチリア島はともかく。
 英国並ならディーノはノブレスオブリージュを真っ当に受け
 止めていそうなタイプだな。ツナは現代のライトな感覚を持ち出し
 て改革を始めちゃいそう。ああ、それの現れが10年後のボンゴレ
 リング全破壊につながってるんですね。そういえば。




 んで後半戦はレオくん大活躍です。
 ていうか今回この二人、会話が始まった途端言葉全てが真っ黒で
 探りあいで常に一触即発。白蘭の先読みも大概だす。
 ところで視線がくすぐったかったらまず思うべきは「好奇?」と
 考えるべきところだと思うけど、この人に限っては違うんですね。