アニメ銀魂117話美は夏の果実の如き物



 スパウザーあったね!懐かしさを感じます。
 乙姫より「K」のが印象深かった…。屋台の玩具なのに。



 女の子組大活躍。ちゃんとお妙の危機には間に合っている
 九ちゃんが素敵です。共闘になってたけど気にしない。
 お妙が強すぎるけどそれでもいいです。銀魂の女子は
 皆好きです。そういや攘夷組には各人に女子がついて
 いるのに真選組はいないっすね。ミツバや栗子くらい。
 いても空知の女子なら多分アリなんだろうけど。



 気に食わないヒロインがいない少年漫画は貴重だなぁと
 思ってましたがよく考えたら結構ありますね。
 というか別にヒロイン嫌いじゃないな、と思える作品
 が増えてる。ジャンプ内ではリボ…はちょっとヒロイン
 ポジションが背景過ぎるので該当者ナシとしても、
 ナルトやワンピやDグレは女子も好き。他はまだ
 好きも嫌いもないですが。ネウロとかスケットダンス
 ヒロインありだと思います。やっぱりブリーチがな…。