アニメ銀魂106話「恋愛ってたいていサドンデス方式」
 


 銀時の交友関係が広いのか狭いのかいまいち分かりません。
 質的には多岐に渡って大草原並なのに、毎回同じメンバー。
 何気にさっちゃんを体よく呼びつけてる辺り、真性Sだなぁ。


 アニメオリジナルなので分かってましたがすごいパロネタの
 オンパレード。まぁもう元ネタが分かろうが分かるまいが
 関係ないくらいサラっと入れられてますけど。



 単発ギャグと前回までのシリアス編の作画の差が激しい。
 それでも某番組のどシリアスよりハイクオリティですね。
 それにしても銀時がさり気なくキャプテンナンバー取ってる。
 そしてどうしても似合わないなユニフォーム。新八は何だ
 かんだ言って違和感ないし。神楽はまんまコスって感じ。



 そんでエリーには誰も突っ込まないのね…。