銀魂「1人の時間も大事」


 これに共感しない方の存在がまず信じられない。
 空知先生…こういうのホント上手いなァ。


 かめはめ波の練習してる銀時のまなざしが本気すぎる。
 新八の自由度の高さが全く平凡に見える。
 マダオは全くいつも通り。常に報われないポジティブ。
 神楽はあれ全然見せられるレベルじゃん?
 ガケップチのお妙さんの選曲がGJすぎる。


 ビーズ。思い出したように波が来る、ビーズとミスチル
 そういやpleasureって攘夷ぽい。名曲です。攘夷組に捧げたい。
 あ…久々にテーマソングジャンルに貢献しようかな…。



 思わず3週連続になりましたね。
 3週…だよね?まさか4週にはならないよ…ね?
 だってRPGだって3週だったし!
 どこの感想でも書かれてると思いますが例の如く神楽を庇う銀時萌え!




 「曖昧3センチ」についてご質問を幾つか頂いたので参考までに。
 
拍手お返事↓



>7月28日 遊希様
 ホラーに感想頂けるのが感激で溜まりません。
 以前のも混ぜてホラー部屋を限定アプしたいくらいです。
 でも別ジャンだしな〜と禁じ手にしております。
 銀魂は原作でもアニメでも萌え&ネタ補給が出来るので
 おいしい作品ですよねvこのまま作画崩壊せずにいって欲しい!
 メッセをありがとうございました!
 またいつでも来てくださいましvv



>7月28日 3時の方
 真夜中に真っ暗でしーんとしたお部屋で読んでください。是非!
 めっちゃ他力本願なホラーだな(笑)
 今回はホラーっていうか「事件の匂いがっ」ですね〜。
 もう一作くらいはホラーを出せたらな、と思ってます。
 今度はもちょっと不思議系を!



>7月26日 21時の方
 26時の客にメッセをありがとうございます〜!
 判りづらい怖さを感じて頂けましたでしょうか…。
 夏になるとどのジャンルであれホラーを書いてしまいます。
 昨年も5、6作を限定で書いてまして、今年はネタ切れ気味…。
 ホラーと言ってもややサイコな現代ホラーを目指してみました的な
 微妙な作品になってますが。後は皆様の想像力に頼ります!



>7月25日 華月様
 サイトは初めて作るのでしたらやっぱり色々迷いますよね。
 理想のデザがあってもどうやったらいいのか、とか理想通りに
 いかせるにはやたらタグが長くなってヘコんだり…。
 フルCSSを志す自分にはよくあります。技量が足んなくて(汗)
 でも苦労した以上の歓びはありますよ!ぜひ頑張ってくださいね!