「New World」  Do As Infinity



 勝手にテーマソングパート3!
 これは何故か久坂。


 久々に聞き返してみて、いいなと思って萩へ持っていっていたら
 すっかり久坂、しかも禁門の変直前とイコールに。


 メロディラインはぱきっと希望に満ちてる系なのでもしかしたら
 やや違うかな、と禁門の変直前のごたごたを思うと感じるけど、
 それでもサビのここ↓


 『僕らがやがて風を変えてみせる
      世界はまだ終わりを告げやしない』
 『例え僕が全てを敵にしても
      掲げたこの旗だけ守り抜ける』

 
 が真っ直ぐ前を見据える感じの久坂のかっけーイメージと被ります。
 メロディと合わさってすっごく「よっしゃやったるぞっ」って
 感じになってる。



 よく聞くと禁門&馬間戦争によってガケップチな長州の起死回生を
 図る高杉の方に当てはまる歌詞かな〜という気もしてくるのだけど
 高杉にしては真っ向すぎというか真面目というか…。
 やっぱ久坂で!