バランスアップ ほっとベイカ−ズ メ−プル
    123円     138kcal



 正方形のブロックタイプが3つ入ってる。個装はなし。


 パン生地を使用していると言われればそうかもと思えなくもない。
 もそっと乾燥している感じがあるけど、「パン生地」だしねと納得。
 味的には特徴的なところはない…かな。甘味もごく普通。
 でも食感がもきゅもきゅとしてて最大のポイントになっているので
 「どこにでもある感じ」にはならない。


 「温めろ」という指示に従ってみるとしっとり感が出て表現が悪いが
 生焼けのクッキードウのようになる。でも冷たいままより美味いかも。




 ちなみにチョコ味もあるがこれはパッケージを見る限り美味しそうな
 色合いはしていない。



 最近どの栄養補助食品シリーズでも見かける「メープル」味に飽き気味。