「前進/僕/戦場へ」 LUNK HEAD




 私的なイメージソング第2弾。
 「前進/僕/戦場へ」 ランクヘッド
 高杉に、です。



  もうダメだ打ちのめされた  そこが僕の始まりだった
  誰もいないこの場所で一人きりで誓いをたてた
  胸の奥に揺るぎない一欠片の勇気手にしたら
  前だけを見て歩いてゆける  僕が生きるべき戦場へ




 どん底からはい上がって戦うのは長州の専売特許!
 だけど、ここは高杉限定で。
 攻山寺決起くらいとかどうだろう。


 ちなみにサビじゃなくAメロBメロもちゃんとイメージソング。
 「抜け落ちそうな青い空は今の僕にはもう眩し過ぎて
  目を開けているのさえ嫌になった」
 とか言ってる浮き沈みが彼の噪鬱っぷりにぴったり。


 何度か聞いてるとハマる曲です。おススメ!